ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた しーざー、クリスマスきぶん。

しーざー、クリスマスきぶん。



ご主人さま、お嬢さま




こんにちは〜!!






しーざーです:salad:










今日もやっぱりさむいね!!









昨日はお月様でお給仕でした!




つくしちゃんのチェキをぱしゃりーみん




してつくしちゃんを封印した(!?)んだけどね、




とにかく面白いから見て欲しい。







封印されしツクシチャン







つくしちゃんやりたいって言ってたもんね!!








仲良しのご主人さまに、




やっていいよ〜って言ってもらえたみたいで




ほんとに嬉しそうでした笑










昨日はお月様でお給仕があったんだけど




しーざー、クリスマス仕様になりました!!







ぶれちゃった笑









リボン大きすぎてどこに着ければいいか




分からなかったし、




視界の端にずーっと白いぽんぽんが




見えるんだけど




可愛いので気に入ってますにゃん:cat:










昨日はしーざーのお耳が




冬毛仕様に進化したよー!っていう




お話をブログでかきかきしたけど




今日も進化のお話でした笑











クリスマスイベント楽しみだなぁ〜!






えきまえクリスマスイベントは




12月18日だよ!





来週の今日!!





みんな、もうおめかしの準備は




できてるかな??






待ってるにゃんよ〜!!:santa_tone2::christmas_tree:

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!