ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

HOME ブログ しーざーさらだのつくりかた 年越しはげーむ?それとも夢の国?

年越しはげーむ?それとも夢の国?




ご主人さま・お嬢さま





こんばんはー!!






しーざーだよ:salad:









もうすぐ2020ねんもおわっちゃうよ!




はやい〜(><)








今年の9/19に夢の国に誕生して




たくさんのご主人様・お嬢様に




出会えて






とってもはっぴー!!!な




一年になりました











いま、とってもみんな大変な時期だけど






年越しの瞬間だけは





みんなではっぴー!な




気持ちになりたいにゃんね









さてしーざーは




2020→2021




カウントダウンの瞬間







魔法学校の寮でげーむ?




それとも夢の国で




みんなと一緒に過ごす?







それは、、







当日のお楽しみ〜☆






プレミアムなご主人さま・お嬢さまは




もう分かってるのかな??







ふふふ♡






カウントダウンに参加したい




ご主人さま・お嬢さまは





『行きます宣言』





お忘れなきように!!!








ぽちっとにゃん!










それでは!!





ばいにゃーーーん♡



いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!