ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しーざーさらだのつくりかた

6がつのイベント!!

ご主人さま・お嬢さま


こんにちは!


しーざーです:salad:




今日は雨ふりふりで


少し憂鬱になる日ですね…



体調悪いときは自分を甘やかして!



頑張りすぎず息抜きしようね!




さて、今月6/28(月)は


駅前店でイベントがあります




その名も、「えきまえ文化祭」:sparkles:



しーざーの卒業は6/26(土)なので


イベントにはでれないけど


きっとしーざーのメイド人生


最後の物販になると思います



ぜひげっとしてほしいな。の気持ちがあります



なんとか最後に、みなさんのもとに


カタチとして残れるように…ね!




あと、予約物販は


しーざーがデザインしたものがあります!



どれをデザインしたのかわかったら天才:sparkles:




:teddy_bear:予約物販のご紹介:teddy_bear:



…キャスト指定:正制服メイドキャスト


…締め切り:6/7(月)



:sparkles:文化祭限定Tシャツ! ¥6380

みんなで着てもりあがりーみんしましょ☆



:sparkles:精一杯のエールを貴方に♡チアリーダーセット¥22,550

【内容】

・文化祭限定Tシャツ!

・マフラータオル

・トートバッグ

・アクリルスタンド(小)

・アクリルバッジ

※衣装はチアリーダーです!



:sparkles:ありがとうの気持ち♡萌え♡めいどちゃんセット¥12,100

【内容】

・アクリルバッジ

・アクリルスタンド(小)

・パスケース

・スマホスタンド

※衣装は通常メイド服です!!ありそうでなかった、夢のセットにゃんっっ



:sparkles:これからもずっと一緒!文化祭思い出セット♡¥9,150

【内容】

・アクリルバッジ(写真付き!!)

・チェキ帳

・アクリルキーホルダー(チャーム付き)

※衣装はチアリーダーです!




■各セットのアクリルバッジはすべてデザインが異なります。


お客様の夢の国ネームをデザインに入れますので、ご注文時にご入力ください。


入力がない場合は『ご主人様』表記として制作致します。




■予約物販を1万以上ゲットすると、お好きなメイドキャストの「うちわ」をプレゼント:gift:




こんな感じです…!



今回はメイド服の物販もあるので


げっちゅしてね:kissing_heart:



6/7(月)まで予約できるので


ぜひこの土日に入国…もしくはネットから!



しーざーラスト物販を予約してください!




それではみなさまお体にお気をつけて!



今日も頑張っててえらいにゃん♡






駅前店 しーざー

いいね 18

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!