ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 夢は望むこと

夢は望むこと




ご主人さま、お嬢さま、ごきげんよう♡


調味料の国のプリンセス


おしおです:salt:





まだまだはじめましてのご主人さまやお嬢さまが


多いみたい!


私のことを知って欲しいから


一寸むかしの話:book:





おしおは調味料の国のプリンセスで、


ずっとお城の中で


たくさんの使用人さんに囲まれて過ごしてたの



でもね、お城の暮らしって退屈で仕方なくって


こんな毎日もういや!と思って旅に出て、色んな国を


巡っているうちにこの夢の国に辿り着きました。




ここでメイドちゃんになって半年が過ぎて


その間たくさんのご主人さまやお嬢さま


可愛くてお給仕に一生懸命なメイドちゃんたちに


出会って :star2:


世界はなんて広いのかしらと思った。


お城の中で夢見てた毎日を今過ごしていて


毎日とっても幸せな気持ちでお給仕しているのよ 〜




あとね!下界には美味しい紅茶や


アフタヌーンティーのお店が沢山あって楽しいです:notes:


今度母国のお友達も招待して お茶会をしたいな 〜





母国の話をしていたら懐かしくなってしまったので


お城に居た時の私の写真を載せておきます:european_castle:





これは2番目にお気に入りのドレス:blossom:





最近とっても暖かいし、5月は薔薇の季節なので


大好きなお洋服を着て


下界の薔薇園にも行きたいなと思う日々です。


おそとでお茶会もいいわね ?:rose::coffee:



それでは、夢の国でまた逢いましょう♡








いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!