ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc ℒℴνℯあふれる〜

ℒℴνℯあふれる〜





ご主人さま、お嬢さま、ごきげんよう♡


調味料の国のプリンセス


おしおです:salt:





夜行性なため深夜に失礼するわね〜







先日おんぷちゃん授与式だったのですが、


たくさんのご主人様、お嬢様の前で


どりパスを踊ることが出来て、


たくさんの方におめでとうって


言って貰えて


嬉しい再会もあったりして


幸せなお給仕でした♡








嬉しいプレートもいただきましたの!


一緒にお写真撮れたのは


一枚だけだったけれど


本当に嬉しくておやつの時間も


プレート連れまわしておりました(変な塩)







文字読めるようにお写真反転させたら


反転してる自分の顔に慣れないという₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





今はどりパスしか踊れませんが


踊りたい曲はたくさんあるので


これからもぬるっと見守っていただけると


嬉しいのだわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


なんとなく古のボカロで溢れそうな予感



:white_heart:







それでは、夢の国でまた逢いましょう♡






いいね 24

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!