ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc 大切な明日のこと

大切な明日のこと



ご主人さま、お嬢さま、ごきげんよう♡


調味料の国のプリンセス


おしおです:salt:





本日の萌処浪漫亭~駅前茶屋イベント


ありがとうございました♡


初めて告知文を考えて、


物販や限定わがままやくじ全ての名付けをして、


かなり拘ったイベント


如何だったかしら、、、?


常にたくさんのご主人様、お嬢様でにぎにぎしていて


私としてはとっても楽しかったのだわ:ribbon:


せかいちゃんとぴしゅーちゃんと3人でnerveの


ユニットライブ、他にもライブできて愉しかった!






:earth_americas:



ところで、ですよ



みなさま!明日せかいちゃんが


卒業してしまいますわね、、



今や週3日ほどせかいちゃんの惑星に


遊びに行っている私ですが何がきっかけで


こんなに仲良くなったのか覚えていませんの…。



覚えていることと言えば


せかいちゃんが研修ちゃんの頃


私は調味料の国で休暇をとっていた事


せかいちゃんがちょうど正制服に


レベルアップした時期に


仲良くなったのだと思います


(まさか、、出会った頃に例の秘密を


知ってしまって記憶を消されているのかしら、、?)



それから私はせかいちゃんより半年早く


夢の国に来ていたので下界の美味しい食べ物や


綺麗な場所を教えてあげたり、


夢の国にお嬢様入国したり、


よく遊んでおりました。




こんなに早く卒業の時が来てしまうとは、、、


そしてせかいちゃんの本当の目的が


地球侵略だったとは、、、ね




半年間、早かったけれど


せかいちゃんが駅前にいるだけで、


お姉さんをしているだけでメイドちゃん全員が


安心して前向きな気持ちでお給仕できましたわね。


誰とでも楽しくお話できて、


そこにいるだけで場を盛り上げる力があって、


でもきっちりするところはする。


私はせかいちゃんから学んだこと、沢山ありました。


(意見がぶつかってしまうこともあったな)


せかいちゃんはたまに色々考えてネガティブな


気持ちになってしまうこともあったと思うけれど、


私から見たら誰よりもメイドちゃんたちのこと、


駅前のことを考えて


全力でお給仕をしていたと思うのだわ。


せかいちゃんのいないお日さまの駅前が


想像できないのだけど、


私たち力を合わせて笑顔で頑張ります。


惑星に還っても前向きに新たな一歩を


ふみだしてほしい気持ち。


でも少し寂しくなってしまった時は


いつでも遊びにくるといいのだわ:crescent_moon:









実は2人で写っているお写真沢山あるのだけれど


マスク云々の事情でほんの少ししか


載せられなくって悲しい、、、(;-;)







代わりに味の共有したものなど沢山載せました


最後のはつい先程せかいちゃんと食べたケーキ


(さり気ないマウント)





これはせかいちゃんお誕生日の時のケーキと


イメージでお花を組んだブーケ


青いお花がどこにも置いてなかったのよね


無念




何でしょう、、昨日もせかいちゃんの惑星で


せかいちゃんの作った朝ごはん食べていたし、


10月にはお城へ一緒にお出かけする予定もあるし、


なんなら今も隣にいるし、、、


卒業の実感が湧かないのでした





明日はおやつの時間から閉国まで


せかいちゃんといっしょ なのだわ



ユニット曲としてThe idol Formerly Known As


LADYBABYのイースターバニーを覚えました。


知っている方いるかしら?


本当に最後だから踊りたいな




閉国後の21:30から駅前配信という名の


せかいちゃんを送り出す


パーティートークもございます


卒業式来られなかった方、


会ったけどまだまだお話し足りない方、


本当の最後に伝えたいことがある方


誰でも参加して欲しいの



わーるど




せかいちゃん最終回


私と一緒に見届けるのだわ





それでは、夢の国でまた逢いましょう♡






いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!