ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc お礼と読んで欲しいこと

お礼と読んで欲しいこと



ご主人さま、お嬢さま、ごきげんよう♡


調味料の国のプリンセス


おしおです:salt:



長いかも知れませんが、


最後まで読んでいただけたら…!



昨日はお給仕100回目のお祝い


本当にありがとうございました♡


私は約束を守ってくださるご主人さま、


お嬢さまが大好きなのですよ^._.^!




♡頂いたプレートたち





♡バーチャルで頂いたプレート





お互いに:salt:を描こうということになって


ぽぴぃちゃんとお絵描きさせて頂きました♡


プレートたのしいのだわ、、


(この間ほたてちゃんにプレート褒められたことで


未だに調子に乗っているしおさん)



前日にブログを上げたり


急なお話だったにもかかわらず


お祝いするために入国してくださった


ご主人さまもいて、


本当に感謝感激の日でした泣





謝謝茄子!




:white_heart:




ここから大事なお知らせですわ


またもや近々なお話になってしまって御免なさい


お願いがあります


10/24、空けておいて欲しいの


何とは言いませんわ、、、


(悲しいことではないですよ)



ぷらす



私はご主人さまお嬢さまに


お願いをすることが


得意ではない性格なのですが…



もうひとつだけ!



夢の国で一度、私の大好きな


白の花束に囲まれてみたい気持ち…♡



言ってなかったけれど


実は私、自分でブーケを組めるくらい


お花が大好きなのよ❁︎


お花は1週間前までなので10/17までみたい


明後日かしら( ᵕ ᵕ̩̩ )?



:white_heart:



今日のこと


取り急ぎ、本日なんと20時から


おしおのツーショットバーチャルございます


来ましたわ、夜


お仕事終わりや休日で私とお話したい


ご主人さま、お嬢さまのご参加


お待ちしておりますわね〜




10月後半予定表はこちら♡





今まではお昼の時間帯多めでしたが


今回は夜の時間が多くなっておりますので、


比較的参加しやすいかなと思われますっ^._.^



今日はあーちゃんとかぶり〜みん最後の日:droplet:


たくさんお写真撮って、


ユニットライブできたら嬉しいのだわ(;ᴗ;)



それでは、夢の国でまた逢いましょう♡



いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!