ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

わに


ご機嫌よう





本日のSNS用お写真供養


(すいちゃんは拝んでいたらしい)


(借りてきたうさぎみたいなわいちゃん)


お日様お給仕、久しぶりでしたが


久々にご主人さまお嬢さまとお会いできて


少しの時間でもお話出来て愉しかったのだわ♡


すいちゃん、わいちゃんとオープン


愉しくって平和で、


時間が過ぎるのが早すぎましたわね



:white_heart:



ネームプレート成立前に


お品切れになってしまい


不甲斐なさでこのまま


行方をくらましそうですが


なんとか持ちこたえております


ううポイント入れてくださってた方たち


ありがとう、、、大好きよ〜߹-߹


後日お返しされるのでご心配なさらずにネ



:white_heart:



明日はずっと楽しみにしていた予定が:blossom:


しかしなぃとめあ様の動画聴き始めて


この時間まで深く眠ってしまい


未だにお洋服を考えておりません


今からファッションショーなのだわ



:white_heart:



最近感じる自分の良くないところ


・せっかく左目に泣きぼくろがあるのに


下のラインを引く時の目印にし続けて


チャームポイントを自ら潰しているところ


・会話中当たり前のようにツイネタをぶっ込んで


滑ったら何でもない顔をしてしまうところ


・ロリ声ASMR配信をスピーカーで聴くところ


直すつもりはございませんが…ね(^_^)



:white_heart:



青い鳥感覚のごちゃごちゃブログ失礼いたしました



本日のあなたもたくさん頑張りましたね


ゆっくりおやすみなさいませ




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!