ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc お砂糖 ケチャップ 味噌 しょうゆ

お砂糖 ケチャップ 味噌 しょうゆ


でもやっぱりおしおが


\\ ダイスーキー //



:white_heart:


ご機嫌よう


今年も残り1日を切ってしまいましたね


:earth_americas:ちゃんとノリで久々に

カラオケに来ました

元気なネコチャンか……


:earth_americas:ちゃん、

下界の曲演歌しか知らないのかってくらい

演歌歌っててわらってしまう

目の前で急にマツケンサンバ踊り出した 謎

どうして


本日のカウントダウンイベントは

夕方からラストまでお給仕予定です

初のお星さま、レアすぎてスクショしたわね



今年はたくさんのご主人さま、お嬢さま、

メイドちゃんとの出逢いがあり、別れもあり

大変充実した1年でしたし、

まばたきしている一瞬に過ぎ去ったなと思えるくらい

あっという間の1年でした (ˆ. ̫ .ˆ)


愛に溢れる1年間、とっても愉しかった


2021年最後も、2022年最初も

大好きなご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんと

過ごしたい 

貴方にあいたいにゃんね

一緒に年越ししましょ


うふふ



いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!