ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

HOME ブログ Jardin blanc ねえ、運命なのですか

ねえ、運命なのですか



ご機嫌よう


1/3のことです♡


まず、お誕生日のご主人さま達

おめでとうございました!

おめでたい日の当日にお逢いできて本当に嬉しい

ライブたくさんさせてくださったご主人さま

萌え初めな仲良しのご主人さま達

初めましてでライブ感動したって言ってくれて

ライブさせてくださったお嬢さま♡

出逢ってくれてありがとう!


本当にありがとうございました


年始からたくさんのご主人さまお嬢さまと

お逢いできてとってもしあわせにゃんこ


:smirk_cat:


お茶爆もありがとうございました♡

今日送りますね!


:white_heart:


昨日、さとうちゃんが

1年前の昨日のチェキ持ってきてくれて…ね



エモーショナル…

1年前と全く同じお絵描きを!

1年前私は研修メイドで、

さとうちゃんは初入国のお嬢さまで、、、

よくメイドちゃんになってくれました

よくここまでお給仕頑張ってくれました

こんなことって本当にあるんだなあ

メイドちゃんになって良かったなって

思えることの中でも、1番に思い浮かびます

絶対にこの先もずっと忘れないことです


ps

1月イベント物販もゲットしてくれてありがとう♡

好(ハオ)!


:white_heart:



昨日不意に渡されたかわいいチェキ券

かわいくて思わずかわいいッて声出ましたね^-^


ご主人さま、お嬢さまが

ソロチェキを透明ケースの裏に

入れてくださるのとかも

嬉しくて写真撮らせてもらいがち

幸せで、、、

嫌だったらごめんなさい


お正月なので紅色のヘッドドレスでした!

なんだか好評で嬉しかったです


:white_heart:


1/4の本日、新曲発表会はお月さまで

お給仕しております!

ワンチャン僕の女神さまッを

どうにか踊りきるつもりです

見に来て欲しいけど見せたくない気持ち……(???)


それではまた夢の国で逢いましょう♡



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!