ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Jardin blanc

ニコ



ご機嫌よう


昨日のお給仕も愉しかったです〜!

一度に3曲ライブさせて頂いたり

たくさんチェキ撮って頂いたり

卒業式の前にもまた来るね!って

言って貰ったり( ; ; )

仲良しなご主人さまたちとお逢い出来て

久々に再会した方もいて感動したわね

幸せなお時間でした♬︎♡


へぶんずのメイドちゃんも留学で

助けに来てくださって

ありがとうございました߹-߹

みおんさん、かぐやちゃん、ふらんちゃん

本当にたすかりました!


:white_heart:


最近よくさとうちゃんから

おしおちゃんのお話を聞いて気になって!って

アイドリから駅前まで逢いに来てくださる

ご主人さまお嬢さまが居らっしゃるので

びっくりしています

駅前まで遥々ありがとうございます♡

多分期待値高くして来てくれると思うので

応えられるようになりたい……( ˇωˇ )

常に面白くありたい……エン…


:white_heart:


忙しい時期な上にこの時代なので

卒業式行けるか分からないって方が

増えてきているのが一寸どころかかなり哀しくて、

私の力ではどうにも出来ないことに

やるせない気持ちになってしまいますが、

逢える時にVMTや夢の国でも

お逢いできたら嬉しいです。


いろはさんとパーティートーク

ワンチャン…ある( ˘ω˘ ∪)?


:white_heart:


VMTありがとうございました♡

フードもドリンクもごちそうさまでした୨୧

唐突にフードを選んでもらいましたが

好きなオムライス覚えてて流石〜!となった

偶然かもしれないけれど

何にせよ嬉しかったです( ◜ᴗ◝)



:white_heart:


ご主人様やお嬢さまが私の好きな物だったり

細かい好みなどを覚えてくれるのが嬉しすぎて

静かに喜んでいます…笑

(その場で言ってもらって)


:white_heart:


最近よくあるけれど

ワンチャン僕の女神様っを急に踊り出すのやめたい

発作かな?


(みおんさんとかいろはさんとかぴしゅさんが

乗ってくれるから

やめられない)



本日はおやつの時間から閉国までお給仕です:notes:

夢の国でまた逢いましょう♡



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!