ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡もあらんど♡

HOME ブログ ♡もあらんど♡ °ʚひきこもり?本店もあɞ°

°ʚひきこもり?本店もあɞ°

おやすみ記録♡



にゃん!

おはようございます!

本店もあです( ¨̮ )



今日も今日とて

爆睡の1日を過ごしました。





Twitterに載せたやつ!


自己紹介って何書けばいいかまじで分かんなかった


でも分かりやすいかなーって思って書きまぴた!





ねね、1/18と1/19


あいてますか


パジャマトーク


しよ?



もあと寝る前にお話しよ〜〜!


もあのお家初公開じゃん?



めっちゃ貴重でわ!


ぜひ遊びにきてね〜!






最近のもあち

こんな微妙な写真しかない笑



髪の毛伸びていい感じだなぁ〜



てかめっちゃ髪の毛明るくなってきた。



染めよ〜!






そして、とてもげんきなもあちは

こんなトピックスを作成しました。





たくさん考えたよ〜〜!


皆勤賞よろ。


16日のもあもあきゅんでい


もあの日


って事です


わかるよね?



圧力。



わかるよね???




絶対きてね




ポニテDAYを作らなかったのは

本店めいどちゃんショートが多いので

作りませんでした!笑



30日はポニテにしようと思ってるよ!



いつもと違う髪型DAYはそれぞれの

好きな髪型でお給仕してもろいます




時短してるから早く来て

たくさんお話しよう!


よろしくねん




お姫様DAYは久々にティアラつけてみますね


前世と同じティアラじゃないけど

かわいいティアラつけようかな♡




今月も会えない日々が続くけど


会える時を大切にね♡



楽しみにしてますよ〜!



よろしくお願いします!



それでは!


♡moa♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!