ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はへぶんず!バーチャルもあります!

今日はへぶんず!バーチャルもあります!

こんにちは!SBY店のおいもです!


昨日はへぶんず→駅前留学ありがとうございました!


初留学にどきどきだったけど楽しかった〜!!!

maidreaminを支えるおいも


応援に来てくれた方もいたり、バーチャルが出来たりとても嬉しかった〜!!


留学の話はまたまとめてブログに書くね!


今日のおいもはへぶんず留学です:airplane:


18:00/18:30にはへぶんずからのレアなツーショットバーチャ

ルがあります:star2:


バーチャルのお知らせ!


今日はへぶんずでみんなのこと待ってるよ〜!


おいもでした!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!