ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日はアイドルイベント!

今日はアイドルイベント!

おはよー!!!!SBY店のおいもです!



今日はアイドルイベントの日:exclamation:


そしてリニューアルオープンの日:exclamation:


おいもちゃんは今回のイベント主役なので沢山気合いをいれています:fist_tone1:


まず衣装が可愛いからみんなに見て欲しいし、当日物販はおいもがデザインしてるのでみんなに手に取ってほしい!!!!!!!!


楽しみすぎる!!!!!


当日物販はこちら!

さくらちゃんが画像作ってくれたよ!天才!


おいもは小さい頃からアイドルが大好きだから今回のイベントの衣装をアイドル衣装にさせてもらっています!


とてもわくわく!(((^-^)))



どうしても店舗に来れないよって方にはバーチャルがおすすめー!

イベントだからいっぱいあるね〜!(((^-^)))



おいもは16:30~ツーショットハーフと20:00~パーティートークがあります!!


今年度はバーチャルとおんぷちゃんランキング頑張る!!!とこの前すみれちゃんにも宣言したので沢山バーチャル組んでもらっています:thumbsup_tone1:



みんなと会えるのを楽しみにしてます!


おいもでした!




いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!