ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 もういくつ寝ると〜??

もういくつ寝ると〜??

最近眠気がすごいおいもです



カウントダウンの予約物販が10日までって知ってましたか??


まだ予約してない人は急がなきゃ〜!!




今年の衣装は巫女さん!楽しみだね〜!


巫女着るの初めてだしみんなの巫女姿見るのも楽しみ〜!


自分のお国に篭ってた頃の私はみかん食べながらゴロゴロして年越ししてたから今年は盛り上がってこー!




写真がなかったからゴロゴロしてる私です…怒らないで…

ブログに載せる写真ってこういうので合ってる〜?教えて〜〜!!!



おせちで1番好きな物は数の子なおいもでした〜

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!