ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おいもです!!!!のコメ返

おいもです!!!!のコメ返



コメ返用の投稿なので、この投稿についたコメントには返信しません。ご了承ください!!


ひーくん

久しぶりだ!日付付けてくれてありがとう〜!書いてくれなかったら忘れそうだった〜

カードに書いてあることまだ覚えてるよ笑


おおたさん

当日沢山お祝いしてくれてありがとうございました!おいもはこれからも元気に頑張るのでまた遊びに来てね!次はクリスマスかな〜??笑

トミーさんにもよろしくです!


こだっちさん

ついにブログ始まりました〜!

そう!おいもだから黄色なんです!

来てくれたらみなみちゃんもなつめちゃんも絶対喜びます!おいもも喜びます!!


鈴木さん

当日お祝いありがとうございました〜!

ブログ名気づいてくれたのさすが!めちゃくちゃ考えて付けました笑


りーみんさん

コメントありがとう!ぜひ会いに来てほしいな〜

もし良かったら「めいどりーみんのアプリを開く→右下のめいどりーみんのマークを押す→設定」からニックネームを変えると誰がコメントしてくれてるのか分かりやすくなるからぜひ〜!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!