ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ままなんです

ままなんです

寒い日はおでんが食べたいです。おいもです。





話は変わるけどこの前いくらちゃんと遊んだんだ!!


おいもは自称いくらちゃんのままなんだよ〜


これはいくらちゃんが書いてくれました!ほんとにばぶ!そしてまま!公認まま!嬉しい!


めっっっちゃ楽しかった〜♡


いくらちゃんもこの前正制服になって、なのちゃんとるいちゃんも正制服になって、みんなおめでとうだ〜!!!


 SHIBUYA店の子ともっと写真撮りたいのにタイミングを逃してしまいます、、泣


みんな可愛くて優しくて素敵でしょ?おいもの自慢です!

私の語彙力じゃ言葉で魅力が伝えきれない…

もちろんご主人様・お嬢様が優しいことも自慢です♡




おでんの具は大根とロールキャベツが好きなおいもでした

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!