ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お嬢様入国楽しい〜!

お嬢様入国楽しい〜!

今日も元気なおいもです!



前のコメ返でもちょこっとお話したんだけど、この前アイドル通りとSHIBUYAにお嬢様入国したんです!


めちゃくちゃ楽しかった!し、勉強になりました!


いつか留学してみたいな〜!



アイドル通りではいのりちゃんにチェキとライブをお願いしたんだけどめちゃくちゃ可愛くて大満足でした〜〜♡


パフェも食べました!生クリーム苦手なんだけど、食べてみた!美味しかった!

可愛くて美味しいなんて、、最高、、!


これはSHIBUYAに入国した時に撮った写真!いくらちゃんの正制服授与式の時だよ〜、うさぎになった!

自撮りの画角が難しくて困った顔してる笑



そう言えば!ついにブロマイドがいっぱい来たんだよ〜!!ブロマイドのところがいっぱいになってきてニコニコしちゃった!


これからイベントブロマイドも来ると思うから、ブロマイド飾ってあるところがもっと賑やかになるよ〜!みんなのクリスマス衣装も楽しみ〜!!


今週からとっても寒くなるみたいなので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

おいもでした!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!