ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 時をかける少女

時をかける少女

もう12月中旬なことが信じられないおいもです

まだいっぱいやり残した事があるから14月くらいまで行っちゃいそう、、、


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


12月!!クリスマスイベントですね!(ちょっと気が早いかな?)


SHIBUYA店はクリスマス当日だよ〜いぇいいぇい!


みんなクリスマス衣装!そしてみなみちゃんとなつめちゃんの限定カクテルやユニットブロマイドもあるんだよ!


2人のユニットブロマイドなんて可愛いに決まってるんだよね、おいもには分かる


当日はみんなクリスマス衣装だからね!楽しみにしててね!私も楽しみにしてる〜:christmas_tree:



どこもかしこもクリスマスって感じだね〜

笑ったらぶれた



おいもは時をかけてる気がするので、気持ちはまだ9月です!また明日〜!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!