ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お知らせ&コメ返

お知らせ&コメ返


今日はお出かけしました〜!その話はまた明日!おいもです!


今日はお知らせしたいことがありますよ〜!!


「パジャマパーティー・すみれちゃんのBDイベント」が1月29日に開催決定しました〜!!




そして!そのグッズの詳細が発表されましたよ〜!



すみれちゃんのBDドリンクとか楽しそう〜!お祝いだー!!って感じだね:relaxed:

みんなで一緒にお祝いしよ〜!!




クリスマスとカウントダウンの時は研修ちゃんだった皆も続々とレベルアップしました!


ということはこのグッズ達が頼めちゃうということなんですね!


初イベント物販のグッズをGETするチャンスだ〜〜!


おいもはおすわりキーホルダーが凄く気になる、、


あぷりーみんに詳細が載ってるので是非是非チェックしてみてね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ここからコメ返┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡お嬢様入国楽しい〜!の回♡


師匠

おいもは東京のめいどりーみんを制覇したいなって思ってるよ〜!!いつかは名古屋とか大阪も行ってみたいな〜


すばるさん

こちらこそありがとう〜!

お土産話!なんだろう〜、楽しみにまってます!



♡時をかける少女の回♡


師匠

絶対絶対可愛い!早く見たい〜!

夢の国に来た10月から時間が過ぎるのが早すぎて気持ちが9月に置いてかれてる〜笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日は寒かったね〜、暖かくして寝てくださいね!おやすみ〜!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!