ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 お祝いづくし!

お祝いづくし!

おはよ〜!!おいもです!


もう見た方もいると思うんだけど、、


SBYからみなみちゃんがQSCS eggに選ばれました〜!!


めいどりーみんに来て1ヶ月半の私でもみなみちゃんの凄さはひしひしと伝わってくるし、私にとって偉大な先輩です!



そんなみなみちゃんのドリーム制服授与式が

12月19日(土)17:30

から開催されます!!


みなみちゃんのドリーム制服での初お給仕ぜひぜひ見に来てください!!



そして

19日18:30からいくらちゃんのおんぷちゃん授与式

20日15:00からひまりちゃんのおんぷちゃん授与式

が開催されます!


今週の土日はお祝いづくめだね:relaxed:



いっぱいお祝いして褒め倒しましょう!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからは私のお話



昨日はSBYでクリスマスの写真を撮った後に池袋に入国しました〜!



写真まで撮ってもらっちゃった〜!嬉しい!

このスリーショット全員イメージカラー黄色らしいですよ!

2人ともめちゃくちゃ優しくて可愛くてハピハピでチェキを撮りました♡



つきみちゃんはキッチンも出来るメイドちゃんなんだって!凄い、、、

ビーム出す仲間になりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶


あと、店舗によってコールが違うのいつも新鮮で好きです!楽しい!


相席ありがとうね:teddy_bear:



人生初の池袋にソワソワが止まらなかったおいもでした〜!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!