ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 嬉しいね!

嬉しいね!

お給仕終わりにこんばんは!おいもです!


明日はみなみちゃんのドリーム制服授与式という事で!!最後に正制服のみなみちゃんと写真を撮りました!!


正制服のみなみちゃんと巫女姿で写真撮った最後の人になれたかな?笑


明日は正制服姿を見納めて、ドリーム制服になったみなみちゃんに沢山お祝いしましょう!!

いくらちゃんのおんぷちゃん授与式もあるよ!!



なのちゃんとも写真撮ったんだよ〜!!


なのちゃんのポーズ!!N!!

2人で写真撮るタイミング逃しちゃうよね〜って話をした笑

今日は撮れてよかった♡


なのちゃん見てると私も頑張ろうって思えるんだ〜!

良き仲間に囲まれてますね!



おいもでした!おやすみ〜:sleeping:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!