ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 おめでとう!☺️

おめでとう!☺️

こんばんは!おいもです!


今日はみなみちゃんのドリーム制服授与式といくらちゃんのおんぷちゃん授与式がありました!!


みなみちゃんドリーム制服めちゃめちゃ似合ってたし、可愛いし天才だし、天才です!!



あと!


じゃじゃーーーん!

みなみちゃんのお祝いに行ったら研修のめいちゃんと会ったから写真を撮りました!!


めいちゃんは本当に本当に勉強熱心で真面目ないい子です!


めいちゃんの初お給仕の日にかぶりーみんしたんだけど、挨拶から丁寧で、、、なんなら丁寧すぎてびっくりしちゃうくらい!


そして顔が可愛いです!!


まだ研修3回目らしいので応援してあげてください!:smiling_face_with_3_hearts:



あとあと、今日お会いしたご主人様・お嬢様ありがとうございました!



最後に改めて!

みなみちゃんといくらちゃんおめでとう〜!!!!



おいもでした!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!