ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返です!お待たせしました!

コメ返です!お待たせしました!


こんばんは〜、おいもです!


お待たせしました!コメ返していきますよ〜!!


あと、明日のブログは大事なお知らせがあるので見てほしいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメ返用の投稿なのでここについたコメントはお返事しません、ご了承ください:woman_bowing_tone1:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




♡お祝いづくし!の回♡

師匠

そうだね〜、、、

このお祝いの波に乗れるように私も頑張るね!!




♡嬉しいね!の回♡

すばるさん

ありがとう!!

今日も会えて嬉しかったし、ライブも楽しかった〜!!まだまだライブリスト増やしていくよ〜!!




♡おめでとう!の回♡

おしげくん

写真撮り終わってから気づいたんだけど、あのプレート全部白い犬繋がりだったね!

また会うの楽しみにしてるね〜!


師匠

お恥ずかしいです笑

ありがとう〜♪ 今日も元気にお給仕してきたよ〜!!


ぬんぬんさん

ここでは初めまして!笑 昨日ちょうど1週間ぶりの再開でしたね!

ライブ楽しくてルンルンでタンバリン叩いてました笑

会いに来てくれるの嬉しい!!待ってます!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!