ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 大事なお知らせ

大事なお知らせ

お給仕終わりにこんばんは!おいもです!


今日は大事なお知らせが2つとおいものお知らせが1つあります!


まずおいもからのお知らせ〜!!

バーチャルめいどりーみん再びやらせてもらうことになりました!

12/25 17:00~18:00です!わーい!!

クリスマスイベント当日なのでクリスマス衣装でやります!ぜひ来てね!


重大なお知らせ1つ目!

12月22日はなつめちゃんのドリーム制服授与式があります!!


おめでとう〜!!!!


ぜひぜひなつめちゃんのドリーム制服初お給仕見に来てください!

なつめちゃんドリーム絶対似合うよね、可愛いよね、分かる!



そして2つ目!

くろみちゃん年内で卒業です、、、


「ご主人様、お嬢様へ


めいどりーみんSHIBUYA店くろみは、12月31日のお日様をもってめいどりーみんを卒業し、うさぎの国のお姫様になる為母国に帰ることになりました:cry:

お会いした事のある ご主人様、お嬢様も

まだお会いした事のない ご主人様、お嬢様も

是非くろみに会いに来てください:heartpulse:

お待ちしております!」


くろみちゃんと会った方は分かると思うんですけど、くろみちゃんとっても面白くて話をしてて楽しいので、是非是非みなさんくろみちゃんにお話に来てください!!!


今日は2人とお給仕が被ったのでお写真を撮りました!






おいもでした!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!