ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ごめんね、、

ごめんね、、

こんばんは!おいもです!



今日は突然お月もお給仕していたのでブログの更新が遅れちゃいました…ごめんね…:sob:



今日のお給仕たくさん踊れて嬉しかった〜:relaxed:ありがとうございました!



昨日のコメ返で書いた通り、お知らせのブログをアップしたんだけど保留になってしまっていつ投稿されるか分からない状況なんです、、、



待ってくれてた方ほんとにごめんなさい:sob:




毎日更新途切らせちゃって悔しい…がんばれおいもちゃん…


ってことで「がんばれポテトサラダ」用のポンポンを持ってるおいもの写真をあげて今日はドロンします!


おやすみ〜、暖かくして寝てね〜

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!