ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 目指せ盛り上げ隊長!

目指せ盛り上げ隊長!

こんばんは〜!今日は1日中マジカルな機械をカタカタしてました!!おいもです!



みんなはなつめちゃんのドリーム制服姿もう見たのかな〜?

おいもは画像でしか見てないから早く直接見たいな〜!

ドリーム制服姿の写真はTwitterにアップされてるので、ぜひぜひなつめちゃんのアカウントをフォローしてね!



明後日おいもさんバーチャルめいどりーみんがあります!


前にやらせてもらった時は研修だったし初日だしでめちゃくちゃ緊張してて、、しかもドッキリ企画もあったりで、人生で1番心拍数早い日だったと思います笑



今回は正制服になったことですし!成長した私を見てほしいな!まだまだ発展途上だけど!




私に会ったことある方もない方も25日のクリスマス当日おいもちゃんとお話しませんか?:relaxed:



あとあと25日はクリスマスイベント兼みなみちゃんとなつめちゃんのイベントでもあるので、おいもは2人のイベントの盛り上げを頑張ります!!

盛り上げ隊長になるぞー!



初めてしっかり参加するイベントだからドキドキもあるけど楽しみ!みんなのこと待ってます!


これはおいもポーズです:sweet_potato:



おやすみ〜:sleeping:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!