ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

イブ!

昨日出したブログがなかなか投稿されなくて困ってます!おいもです!



明日はクリスマス〜!!

おいもの行事はバーチャルめいどりーみんとSBYのクリスマスイベントがあります!

どっちも楽しみに待ってます!!



そして今日はちょこの国にいる家族からクリスマスプレゼントが届きました〜!



おいもの家は毎年プレゼント交換をしてるんですが、今年も届いてハッピーです:relaxed:



明日はクリスマス当日のイベント!!

おいもちゃんまだまだスットコドッコイだからわたわたしてる事もあるかと思います、、

でも精一杯お給仕頑張るのでよろしくお願いします!!



待ってるよ〜!バーチャルも!たくさんお話しようね〜!!



今日は明日までに覚えたい曲を踊りまくります!



おいもでした!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!