ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 今日は〜??

今日は〜??

おはよー!おいもです!



皆さんメリークリスマス!



12月25日!クリスマスだー!!


みんなの所にはサンタさん来た?


おいもちゃんは起きたらプレゼントじゃなくて、マジカルフォンしか枕元になかった:(´◦ω◦`):




そんな事は置いといて!SBY店では今日がクリスマスイベント当日です!



みなみちゃん・なつめちゃんの限定カクテルや、限定わがままセットなどなど今日しか頼めないメニューがあるので是非入国してね!


この限定メニューには2人のユニットブロマイドもランダムで付いてくるんだよ〜:relaxed:



ブロマイドと言えば、お日・お月それぞれ開凸特典のスペシャルブロマイドがあるんだよ〜、知ってた〜?おいもはさっき知りました笑




みんなのクリスマス衣装も楽しみにしててね!SBYで待ってます!


おいものバーチャルめいどりーみんは16時まで購入できるのでそちらもぜひに……:woman_bowing_tone1:




ちらっ


明日はコメ返します!

今日のイベント楽しもうね〜!おいもでした!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!