ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 クリスマスイベントありがとう!とコメ返

クリスマスイベントありがとう!とコメ返

こんばんは!おいもです!


昨日はクリスマスイベントありがとうございました!!


ライブをさせていただけたり、トナカイ褒めていただけたり、、とにかく楽しかった〜!!


主役のみなみちゃんなつめちゃんの限定カクテルのおまじないも楽しかったな〜!!


みんなクリスマス衣装可愛かったし天才でした!


お給仕終わりにプリクラ撮ったんだよ〜!



とっても楽しいクリスマスになりました!来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからコメ返!


♡大事なお知らせの回♡

師匠

そうなの、、さみしい、、

ぜひ会いに行ってあげてね:sob:


♡お知らせのお知らせの回♡

つばぴょん

初チェキが強烈すぎたよ笑

また会いに来てね!待ってるね〜!!


♡イブ!の回♡

つばぴょん

会いに来てくれるの??嬉しい!

いつでも大歓迎だよ!!


♡今日は〜??の回♡

師匠

楽しかった〜!!

ほんと?嬉しい!トナカイになって良かった!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次のイベントはカウントダウンですね!今度は巫女です!


巫女といえば…今日から新しいタペのデザインがでました!カレンダーなんだけどめちゃくちゃ可愛いの!

記念日に♡マークが付くのもいいよね!ぜひぜひ頼んでみてね!



それでは今日はこの辺でドロン!おいもでした!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!