ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 幸せいっぱいです

幸せいっぱいです

こんにちは!おいもです!


突然ですが!見てください!


あやめ店長からお年玉でドーナツ貰いました〜:doughnut:



早く食べたい気持ちが顔に出てる笑



おやつの時間に食べました!めちゃくちゃ美味しかった、幸せ、、



あと!昨日はTikTokライブで天神の方達とコラボしたんです!


福岡と東京でコラボしてライブ配信できるなんてすごい!!



SBYの叩くと色の変わるライトに喜んでくれたり、私のカチューシャに付いてるリボンがおいもカラーなことに気づいてくれていたり嬉しかったです!



いつか天神にも行ってみたいな〜!


ブログを見てくれているか分からないけど、天神のみなさんありがとうございました〜!!

楽しかったです!:smiling_face_with_3_hearts:





ではではまた明日!おいもでした!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!