ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 みんなはどれ派??

みんなはどれ派??

こんにちは!おいもです!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日あぷりーみん見たら私にポイント入れてくれてる方がいたんだ!嬉しい!


ネームプレートに入れてくれてる方は多分私が研修2日目に会った方だと思うんだけど、この前もポイント入れてくれてたし、まだ私を覚えててくれてることがびっくりです!嬉しい!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば皆さん私の髪が短くなってること気づいてましたか?


髪型が馴染んでるのか、あんまり気づかれなくて自分から言うことが多いです笑


髪の毛短くなった私はどうですか?


おいもは見慣れないから不安です笑



この写真割と髪短いの分かりやすいかな?

友達から貰ったカチューシャを付けてみました、可愛い



昔は髪の長さよりも髪色コロコロ変えるタイプだったんですよ〜!


髪はずっと長いのをキープしてたからとっても新鮮です!


これは髪の毛赤い時!

ピンクにしたりもしてたな〜〜!

(さっきの写真と自撮りの角度同じ過ぎない?笑 1人で凄い笑っちゃったよ笑)



今は一周まわってやっぱり茶色が落ち着くなって思ってます!


なのちゃんのブログを見て髪色の話したことなかったなって思ったから今日は髪型と髪色の話をしてみました!


両方好きだけど私は茶髪のなのちゃん派だった!



それではこの辺で!ゆっくり寝て休もうね〜、おいもでした!



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!