ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返です!!

コメ返です!!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日頭をいっぱい使ってたらブログ更新出来なかった…ごめんなさい…



今日はコメ返をします!



この投稿はコメ返用なのでここについたコメントは返信しません、ご了承ください:woman_bowing_tone1:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


♡くろみちゃん卒業の回♡


つばぴょん

巫女!ぴょんちゃんが褒めてくれて嬉しい!

 5月はおいもの誕生日もあるよ:pleading_face:



♡幸せいっぱいですの回♡


つばぴょん

まぁ、おいも様だからね!嘘です笑

早く世界が落ち着いて、しかもどこでもドアがあったらいいのにね〜〜!



♡みんなはどれ派??の回♡


なのちゃん

めっちゃコロコロ変えてるじゃん!びっくり!私もピンクのインナーにしてたのに写真撮ってなかった〜!!



♡成長はちょっぱやで!の回♡


つばぴょん


研修ちゃんはもうそろそろ正制服に上がると思うからその頃にはキラキラしてるかも……?!



師匠

ほんとに楽しみ!!

私、顔がちっちゃいって言う時「ドアノブみたい!」って言うの口癖(?)なんだ〜笑 師匠も使う???おそろいにする?笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントありがとうございました!



ちなみに表紙の写真はおいもポーズ(芋の断面)です!



みんな体には気をつけてぬくぬくで寝てね〜!おやすみ〜!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!