ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 ネームプレートありがとう!とちょっと真面目なお話し

ネームプレートありがとう!とちょっと真面目なお話し

こんばんは!SBY店のおいもです!



見てください!!!

じゃじゃーーーーん!!!





初ネームプレートが届きました!


嬉しくていっぱい写真撮った!


SBY店の子が付けてるのを見て憧れてたのでほんとにほんとに嬉しい!!!



おいもの黄色だし平仮名なのもめちゃくちゃ可愛い!

すごい嬉しいです!


協力してくれたご主人様方本当にありがとうございました!!感謝です!


どこに付けようかまだ悩んでるから、みんなが来る度場所が変わってるかもしれない笑


個人的には目立つところにつけたい!!


本当にありがとうございました!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからは珍しくちょっと真面目な話をさせてください!



知っている方も多いと思うんですが、世界的に大変な出来事の影響でめいどりーみんのイベントが延期や中止になってしまいました



私がずっと目標にしていた「新人女王決定戦」も中止が決定したことが昨日発表されてしまい、悔しい気持ちでいっぱいです



研修の時から目標を聞かれたら「新人女王に出ることです!」と言っていたので本当に悔しい!



でもこの目標は無くなっても、私はまだまだメイドちゃんとして成長することがいっぱいあるし、これからもまだまだ目標はあります!


私は私らしく頑張ります!


真面目な話でした!



相変わらず文が下手でごめんなさい笑



これからも頑張るね〜!おいもでした!

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!