ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 嬉しいお知らせ!♪

嬉しいお知らせ!♪

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日は嬉しいお知らせがあるよ!



なんと!1月のSBY店でお祝い事がいっぱいあります!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1月のSBY店のスケジュール



17日 15:00 めい・このは正制服&おんぷちゃん授与式


23日 16:00 おいもキラキラリボン&おいも・なつめおんぷ10授与式

      1/29 イベントお花&ケーキ予約〆切


24日 すみれBD当日 15:00

      すみれおんぷ10授与式

      バレンタインイベント物販予約〆切


29日 SBYパジャマぱーちー♡すみれBDイベント


30日 15:00 みなみキラキラバッチ授与式


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この前紹介しためいちゃんとこのはちゃん正制服にレベルアップ&おんぷちゃんもGETです!やったー!



そして私の予定としては

1月23日(土) 16:00

にキラキラリボン&おんぷ10授与式があります!


なつめちゃんと同時におんぷ10です!♪

お祝いに来てくれたら嬉しいです!


すみれちゃんのバースデーやみなみちゃんのキラキラバッチ授与式もあってSBY店お祝い事いっぱいなので、ぜひぜひお祝いに来てください!






これはちょこの国のお母さんとお父さんに協力してもらって撮りました笑



おいもでした!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!