ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 成人の日!とバレンタインのお知らせ!

成人の日!とバレンタインのお知らせ!

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日は成人の日でしたね!


新成人の皆さんおめでとうございました!


着物を着て来てくれた方もいて嬉しかった!

これからも沢山思い出作っていこうね!:smiling_face_with_3_hearts:



1月が始まったばっかりだけど、もうバレンタインイベントのお知らせだよ〜!!



SBYのバレンタインイベントは2021年2月14日(日)です!バレンタイン当日!!


そして物販情報をぺたします


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡当日物販♡



❤バレンタイン限定ドリンク 1杯1,100円

ランダムコースター付き



❤限定ブロマイドくじ 1回880円



❤限定プレミアムチェキ 2,750円

各メイドちゃん限定1枚!早いもの勝ちです♪




❤バレンタイン限定わがままセット 3,850円


・ランダムチロルチョコ2個


・バレンタイン限定ドリンク


・ランダムコースター


・LIVE






♡予約物販♡


※予約締切は1月24日(日)です※




義理チョコ❤set 4,300円

アクリルスタンド(小)

缶バッチ




友チョコ❤set 15,000円

アクリルスタンド(中)

缶バッチ

アクリルキーホルダー




本命チョコ❤set 25,800円

アクリルスタンド(大)

缶バッチ

アクリルキーホルダー

デカブロマイド


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


当日にはお日、お月の開凸特典ブロマイドもありますよ〜!!


当日限定わがままのチロルチョコ気になる…


他にも限定1枚の限定プレミアムチェキもあるんだよ!


ぜひぜひバレンタイン当日SBYに来てゲットしてね!



おいもは今からバレンタインの衣装どうしようかなってルンルンです:relaxed:



それでは今日はこの辺でどろんします!

おいもでした!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!