ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 爆誕!「みないもカフェ」

爆誕!「みないもカフェ」

こんばんは!SBY店のおいもです!



今日のSBY店はお日様からみなみちゃんとトモロヲ(みなみちゃんの相棒)だけで頑張っていたんですが!!



急遽みなみちゃんの所に駆けつけて「みないもカフェ」を開催させました!笑



みなみちゃんの応援に来てくれてた方ありがとうございました!


おいもがいてビックリさせちゃってごめんなさい:persevere:




これはみなみちゃん作ギガントもつカレーうどんとみないものスリーショットです!



みなみちゃんカフェはレアでしたね!


来られた方はラッキーだったのでは?!:shamrock:



みなみちゃん1人で本当に頑張ってたので、次会った時にみなみちゃん頑張ったねのお祝いをしてあげてください:smiling_face_with_3_hearts:




助っ人のおいもでした!


(コメ返ちょっと溜めててごめんなさい、早く写真撮って画像作ります:sob:)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!