ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 コメ返です!

コメ返です!

こんばんは!SBY店のおいもです!


遅れちゃったけどコメ返します!!!すいません!



コメ返用の投稿なので、ここについたコメントはお返事できません、ご了承ください:woman_bowing_tone1:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡ネームプレートありがとう!とちょっと真面目なお話の回♡


つばぴょん

ありがとう!!

本当にぴえんだよね、、悲しいけどおいもに会いに来たら元気になるよ!(?)



太田さん

ありがとうございます!!

みなみちゃんからちょっとお話聞きました!応援したいと思ってもらえてたことが嬉しいです!:sob:

これからも頑張るのでまたSBYで会いましょう!



師匠

ちなみにまだどこに付けるか悩んでるよ〜笑

頑張る!これからも見守ってくれたら嬉しいな!




♡ちょこの国のおいもの回♡


つばぴょん

ちょこの国出身だよ!ちょこの国にある畑から飛び出してきた!!!

ぴょんちゃん甘いもの好きそう!おいもも好き!



師匠

里芋か!里芋はお味噌汁に入れると美味しい!

そういうのがあるんだ!調べてみる!!




♡嬉しいお知らせ!♪の回♡


つばぴょん

ぴょんちゃんありがとう♡

また授与式チェキ(?)撮ろうね!!



師匠

お祝いいっぱいですごいよね!!

来てくれたら嬉しい!楽しみにしてるね!



かずぴょん

こちらこそありがとう!!!

ひまりちゃんとユニットするの初めてだったから楽しかった♪




♡成人の日!とバレンタインのお知らせ!の回♡


つばぴょん

こちらこそぴょんちゃんの記念すべき成人の日をお祝いさせてけれてありがとうだよ〜!!今年もよろしくね〜!




師匠

そうなんだ!!!ますます楽しみになった〜♪

今年はもうしょうがないよね、、早く元に戻ってほしいね、、、涙




♡爆誕!「みないもカフェ」の回♡


みなみちゃん

いえいえ!助っ人楽しかった笑

使い心地よくなかったんだ!?悲しいことなのにめちゃめちゃデカい声で笑っちゃった:joy:

やっぱり無難が1番だったのかな笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


沢山のコメントありがとうございました!!


ブログのコメントでもお話できることを楽しみにしてるので嬉しいです:relaxed:



そういえば、表紙(?)の写真はパジャマパーティーの為に用意したパジャマを着てるんです!


パジャマめちゃくちゃ可愛くて、みなみちゃんに好評だったので楽しみにしててね!!



おいもでした!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!