ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 好きな女の子のお話

好きな女の子のお話

こんにちは!SBY店のおいもです!


今日はみなみちゃんのTwitterを見て、(私もアイドル好きなのに紹介したことない!)と思ったので、私の好きな女の子のお話をしようと思います!



ででん!



私の好きな女の子リストです!



好きなアイドル遍歴の話┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


私のアイドル好きは月島きらりちゃんから始まりました…!


当時めちゃくちゃタンバリン振ってた記憶がある笑(分かる人には伝わる)



その後、峯岸みなみちゃん推しになるんですけど、みぃちゃんのお顔は一生好きです!憧れのお顔!


そしてそして櫻坂の武元唯衣ちゃん推しになります!今の推しメン!!

とにかく可愛いパワフルガールです!



笹原りかこちゃんも今の推しメンです!


りかこちゃんはアイドルになる前からひっそり応援してたんです!


最近覚えた「人生はいじわるなの…かな?」という曲もりかこちゃんの影響で覚えました!


あと、大食いに挑戦するようになったのもりかこちゃんの影響です!

(おいもは最近ダイエット中なので大食いは控えてます笑)




私の好きになるアイドルは元気でバラエティもできる女の子が多いので私もそうなりたいな!って思ってます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



みんなの知ってるアイドルさんはいたかな?ぜひ語り合いましょう〜!




推しの数だけ幸せが増えるから推しは増やしてヨシ!と思ってる派なのできっと推しがまだ増えます!

チョロいので!



皆さんの好きなアイドルを布教しにも来てください!笑



こんな所で私の好きな女の子のお話を終わりにしようと思います!


おいもでした!





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!