ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 授与式ダヨ!全員集合!

授与式ダヨ!全員集合!

こんばんは!おいもです!



今日は最初から最後までいたので色んな方と会えて楽しかったです!!:relaxed:



ここからはお知らせがあるよ!!


明日の15:00からこのはちゃん:leaves:とめいちゃん:sheep:の正制服&おんぷちゃん授与式があります!!!



2人同時!!!めっちゃレアなのでは!?!?



2人とも正制服授与と同時におんぷちゃんも貰うんですよ〜!!


おいもは早く2人のライブが見たいよ〜!!楽しみだよ〜!!



2人同時に授与式っていいですよね、、同期って感じする:relaxed:



明日は2人の晴れ舞台なのでぜひぜひお祝いに来てね!





全然関係ないけどこの前すみれちゃんと撮った写真のすみれちゃんめちゃめちゃ可愛いから載せます!!



私は顔が大変なことになっていたので隠します!



おいもでした!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!