ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

共食い

おはよー!SBY店のおいもです!



ダイエット宣言をしたのに昨日の夜焼き芋を食べてしまいました…:persevere:


食べないって言ったのに焼き芋の誘惑に勝てなかった〜〜、、お許しを……


でも!その後踊ったからプラマイゼロかな…?そうかな…??? 




こちら共食いの写真です。


あなたは今から私に食べられるんだよ〜って顔してる(?)






食べ終わって、やっぱり顔がムチムチかな?って気になりました笑



あ!この写真カメラを見てみたから目が合うと思うんだけどどうですか?


人は7秒見つめ合うと好きになるって話を聞いた事があるので14秒くらい見て大好きになってください!


って言いたかったけど私いもだから効果ないかも!残念!





さつまいもの力で元気いっぱいになったので今日もお給仕頑張るぞ〜!おー!



昨日のブログにも書いたけど今日はめいちゃん・このはちゃんの正制服授与式もあります!待ってます!



おいもでした!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!