ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 なのちゃーーん!とコメ返!

なのちゃーーん!とコメ返!

こんばんは!おいもです!



おいもちゃんハートを作ろうとしてたんですよ…


そしたらね…



誰かが来てくれました!

突然ですがこの手は誰でしょう!!






ででん!

正解はなのちゃん!!



私の撮ったかわいいなのちゃんおすそ分けするね!


今日は久しぶりになのちゃんとかぶりーみんだったの〜!


なのちゃんとはふざけた写真しか撮ってないのでこれはまともな方です笑



なのちゃんに「おいもっぺ」って呼ばれるの好きなんだよね〜〜:relaxed:


おいもっぺ、可愛い



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここからはコメ返をするよ〜!!


♡授与式ダヨ!全員集合!の回♡


りょうくん

この前は来てくれてありがとう!!

またふりふりポテトで可愛い決めポーズ決めに来てね!笑



ぴょんちゃん

ありがとう〜!!

ね!!!すごいよね!!

SBYの子みんな頑張ってておいも感動しちゃう:sob:



師匠

へへ!笑

おいもちょっと顔が事故で恥ずかしかった笑




♡共食いの回♡


ぴょんちゃん

えー!嬉しい!!

ぴょんちゃんを萌えさせることに成功して満足のおいも!!



すばるさん

あらら?そんなこと言ったような??言ってないような??

すみません、言いました、許して!




♡オムライスってなんでこんなに美味しいの?の回♡


師匠

お絵描きまでしてくれるなんて本当に優しいよね:sob:

ホクホク!!!!




♡にこにこの回♡


さぁにゃんちゃん

その気持ちが嬉しいよ!ありがとうね:sob:

さぁにゃんにおねだりしたいことはこれからもSBY店に来てねってことかな〜!

ブログありがとう!さぁにゃんちゃんのお陰で気づいたよ!




♡達成ありがとう!とお腹すいたおいもの回♡


師匠

絶対また悩む!!嬉しい悩み!!

師匠もポイント入れてくれてたよね!ありがとう:smiling_face_with_3_hearts:




♡バレンタインの季節ですね!の回♡


大ちゃんさん

あけましておめでとうございます!お元気にしてましたか??

チョコの奴隷最近めっちゃ聞くし好きだからすっっごく惜しいんですけど、正解は口移しのチョコレートです!

ご時世的にそうですよね…また会えるのを待ってます!!



すばるさん

おいも頑張る!

から褒めてほしいな?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は16:00からおいもキラキラリボン&おいも・なつめおんぷ10授与式があります!!


お祝い来てくれたらとっても嬉しいです!



見納め!



それでは今日はこの辺で!おいもでした!

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!