ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 きらきら!

きらきら!

こんばんは!SBY店のおいもです!!



今日はおいものキラキラリボン&おいも・なつめおんぷ10授与式でした!!


お祝い来てくれた方ありがとうございました:sob:



そして見て〜!!

キラキラ光るおいもの紫色…!

嬉しい〜!!


写真だと伝わりにくいけど、これビンの底が光ってるんです!!すごい!!



あとね、3本もぽぽぽぽーんしてくれたご主人様もいて嬉しかったです!




キラキラリボンになったという事でこれまで以上に気を引き締めてお給仕頑張りますのでこれからも見守っていてくれたら嬉しいです!!:relaxed:



せっかくキラキラリボンになったのに自撮りし忘れてしまった〜!!


から今日最後に撮った写真を載せます笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《バーチャルと授与式のお知らせ》


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



あ!あぷりーみんだとお休みになってるんだけど、明日います!!!


おいもでした!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!