ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 すみれちゃんの誕生日!

すみれちゃんの誕生日!

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日はSBY店の可愛い可愛いすみれちゃんの誕生日!!!


ということで!すみれちゃんと写真を撮ったよ〜!!







すみれちゃんおめでとう〜!!!


すみれちゃんはいつもおいもの制服を可愛く直してくれます…!感謝…!


すみれちゃんはキッチンもできるメイドちゃんで何でもできてすごい!!し、女の子が理想の女の子だな〜っておいもは思ってるよ!


いつも仲良くしてくれてありがとう♡

これからも全力ヲタ芸組でいようね笑


今年も1年いい年にしてね〜!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はちゃんとキラキラリボンの写真を撮りました!


おんぷ10も!!


今日プレート入れてくれたご主人様ありがとうございました!

今度まとめてブログに載せますね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日はこの辺で〜!

おいもでした!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!