ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 すみれいもユニット

すみれいもユニット

こんばんは!SBY店のおいもです!!



今日はきてぃちゃん・すみれちゃん・おいもの3人でTikTokをを撮ったので編集してアップします!楽しみにしててね〜!


それとお給仕終わりに面白写真を撮りました!笑


お写真はきてぃちゃんのTwitterに載ってるので見てみてね〜!


あと、お給仕終わりにすみれちゃんとダンスの練習もしたんです!!



いぬねこをユニット用に2人で動きも考えて練習したのでめちゃめちゃオススメです!!!!!



すみれちゃんと2人で「ユニットできる曲を完璧にしたいよね」って話しててやっと実現した〜:relaxed:



ぜひぜひすみれいもユニットお願いします:pray_tone1:



すみれいもパジャマトークもあるのでそちらもぜひ〜!

(2人の呼び方はすみれいもで良いのか問題)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日TikTokライブ中においもの黄色のリボンが後ちょっとで達成するって話になったら見てた方がポイントを入れてくれて、黄色だけじゃなくて紫まで達成しました!!


すみれちゃんのピンクのリボンも達成して凄く凄く嬉しいです!!ありがとうございます!


届くの楽しみ!!

ありがとうございました!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルとイベントの予定はこちら!》



3月のイベント詳細も出たのでこちらも貼ります!


大天才ひまりちゃんデザインの予約物販があります!

にサイズもカラーもバリエーション豊富なのでぜひぜひ皆さんGETしてほしいな!


それではこの辺で〜!

おいもでした!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!