ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 本当はお世話されたい派

本当はお世話されたい派

おはよー!SBY店のおいもです!


またブログが保留になってしまいました…



すみれちゃんとお給仕終わりにいぬねこユニット練習した話とかバーチャルとイベントのお知らせ書いているので公開になるのを待っててください:sob:



今日はお休みだけどお出かけするんだ〜!楽しみ!

誰と会うかはブログで答えを書くね!



カメラロールを見てたらすみれちゃんにハーフツインにしてもらった時の写真がいっぱいあったから供養しておきますね!



おいもちゃんがご飯食べさせてあげるよ〜みたいな写真撮りたかったのに歯科検診みたいになった写真


おいもでした!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!