ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 気合十分です!

気合十分です!

こんばんは!SBY店のおいもです!


昨日のブログ承認されましたー!!ぜひ見てください!



朝のブログぶりですね!

誰とお出かけに行ったかと言うと!




ばばん!

すみれちゃんです!




バレンタインイベントの物販撮影に行ってきました!:chocolate_bar::heartbeat:



すみれちゃんめっーーーーーちゃロリータ似合っててお姫様みたいだった:european_castle:






すみれちゃんに髪の毛可愛くしてもらったんだ〜!


初めてヘッドドレスを付けてみたんだけどお人形さんになった気分だった〜:relaxed:


嬉しくなっていっぱい写真撮ったからいっぱい載せちゃう笑


バレンタインイベント当日もすみれちゃんが皆の髪の毛可愛くする!!と張り切ってるのでおいもも楽しみです!


今日も愉快なすみれいも笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルとイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おいもでした!

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!