ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 似顔絵!

似顔絵!

こんばんは!SBY店のおいもです!


コメ返のブログ公開されてました!!ぜひ見てください〜!


おいもは最近新曲お披露目会に向けてお願いダーリンを練習してるんですが、すみれちゃんとお給仕終わりにワーワー言いながら練習するのめっちゃ楽しいです!笑


すみれいもユニットお願いダーリンは3月1日の新曲お披露目会で公開されるので是非入国してね♡


そんなすみれちゃんが描いてくれた私の似顔絵がこちら!!!



いも!!!!!!!圧倒的いも!!!!

私は人間の形した芋だからね笑



そしてひまりちゃんの描いてくれたおいもがこちら!



可愛い:sob:泣ける:sob:

今日ひまりちゃんがおいものプレートを描いてくれたんだけどそれは芋でした!!嬉しい!

プレート入れてくれたご主人様もありがとう〜!ライブ曖昧でごめんね

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!