ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 沢山ありがとうを言いたいブログ

沢山ありがとうを言いたいブログ

こんばんは!SBY店のおいもです!


今日は1日おやすみだったのでベットですやすや寝てました!!!


そしたらいちごのネームプレートがポイント達成してるって連絡がみなみちゃんから来てとっても嬉しかったです!


おいもにポイント入れてくれてありがとうございました!

早く届かないかな〜!と楽しみに待ってます!


あと、黄色と紫のリボンが届きました!



さつまいもカラー!!お給仕中エプロンに付けてます!

ありがとう!!♡


あとね!アワードのお祝いのお花も!!


すっごく嬉しかった!!お花頼んでくれたご主人様ありがとう〜!!


プレートとかでお祝いしてくれたご主人様もお嬢様もいて私は本当に幸せ者です……涙

ありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《バーチャルとイベントのお知らせ》

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


バーチャル増えました!

なんと!きてぃちゃんとおいものパジャマトークがある〜!!!!!へぶんずとSBY交流会だ〜!!


そしてみなみちゃん&なのちゃんのコンビもあるよ!熱いですね!!


明日はすみれいもパジャマトークもあるのでとっても楽しみです!



おいもちゃんはまたすやすや寝ます:sleeping:

おいもでした!

みんなもいっぱい寝てね〜、おやすみ〜!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!