ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いも畑

HOME ブログ いも畑 浅草に行ったよ♡

浅草に行ったよ♡

こんばんは!SBY店のおいもです!


ついに新人女王決定戦予選が始まりました!Twitterやインスタのいいね・RTありがとうございます!皆さんのいいねやRTが応援になってます!引き続きポチッとしていただけると嬉しいです:sob:


昨日はすみれちゃんとVASARAさんで着物を借りて浅草で新人女王決定戦の物販用ブロマイドの撮影をしてきました!


(映り込むすみれちゃん)


お互い沢山写真を撮ったんだけど2人でずっと食べて飲んでしかしてないから食べ物との写真ばっかりなの:joy:


でもブロマイドの写真すみれちゃんが撮ってくれたおかげでめちゃくちゃ良いのでブロマイドセットめちゃくちゃオススメです!


着物を着た動画は公式のTwitterの方に上がっているのでぜひぜひチェックお願いします!



この凛々しいすみれちゃんめっちゃ好き!



そしてそして!


みなみちゃんとのパジャマトークありがとうございました!

SBYの新人女王コンビとして熱い話をしたり、感動エピソードを聞いたり、あやめ店長が登場したりと!激アツなバーチャルでしたね!!


次の新人女王対象バーチャルは6日の13時からのパーティートークです!

おいもの今までの経歴や新人女王に向けての意気込みなどお話したいなと思ってます!皆さんの参加待ってます♡



《バーチャル(新人女王対象配信以外)とイベントのお知らせ》


《新人女王決定戦予選枠バーチャル》


《SBY店3月のスケジュール》


なんと!またまた新人ちゃんが増えますよ〜!!

すっごく楽しみ!初お給仕はすごく思い出に残るものなので、皆さん古参になりましょ〜!!



おいもでした!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!